2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?は今週もまた実に楽しかったですね~。何せあの、

憎たらしいほどに常に沈着冷静なインタク

がついにその感情を爆発させてしまったのですから。以下、至極簡単なあらすじとネタバレです。


自分を騙した詐欺師に出会い、金を返せと要求したのに、

付き合ってやっただけありがたいと思え

と言われてしまったダランが、道端に座り込んで泣いていたのを見たインタクは、そのしつこさは天下一品です(-_-;)が気になってなりません。しつこくしつこく事情を聴こうとするのにダランが

「詐欺師

としか答えられないでいると、済州島でのダランのセリフまで持ち出してきます


男に去られ、父にも去られた私はいったいどこへ行けばいいのかしら?


つい昨日見た台詞でさえあやふやなおばさんとは違い、一言一句たがわずに言ってのけたインタクに驚くダランなれど、その真相を打ち明けることはためらわれます。


これは後にダランがソヌに漏らしたことなのですけれど、なんとダランは、その詐欺師を見た時に「喜びの感情」が湧きおごるのを抑えきれなかったそうなのです。そう、つまりダランは自分を捨てたウソクにまだまだ未練たらたらだったのです


そんな自分が情けないと落ち込むダランでしたけれど、なんと今回は、インタクがこの仇を討ってくれましたインタクいいとこあるな~( *´艸`)


会社で主催しているパーティーにウソクとその恋人を招待して、本来はインタクがいったい何をしようとしていたのかは分からぬままだったのですが(カット版の悲しさですが、ま、その辺はテキトーに流します)、実際にダランがまたしても返金を要求しに行くと、ウソクはそんなダランを強く突き飛ばしたのです。


この光景に怒りを禁じえなかったインタクが、ウソクを殴る蹴るの暴行にいたった際はよくも僕の大切なダランを!(笑、思わず拍手喝采でございました。この時実は、ミミが探し当てた、今では認知症となって入院していたインタクの母=ギョンエが危篤状態にあるとの連絡を受けたこともあって、素直に会いに行けない自分にも、インタクはイライラしていたのです。何せダランはギョンエにそっくりなのですからね


さ~いよいよ楽しくなってきましたね。ギョンエもなんとか無事でいてくれるとよいのですけれど。


愛もお金になりますか?は来週の放送もとっても楽しみでございまする愛もお金になりますか?が楽しい~( *´艸`)


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.