2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?は今週もまたう~んと楽しかったですね~このドラマ、本当に好きだ~~(≧▽≦)。以下さっそくあらすじ(ネタバレ)です。


前回インタクが、ダランを騙した詐欺師=ウソクをボコボコニしたまではよかったですし、その後インタク立会いの上で、ダランはウソクから金を返してもらえることになったのですが~体に絵を描くのが趣味の闇社会の人間と交流がある~はよかったな、その「念書」にサインをした後、ウソクはダランが思いもよらなかったことを口にするのです


俺をパーティーに呼んだのは、会長がお前の嘘を暴きたかったからだ


しかもインタクは、ウソクに金まで払ったのだそうです。あれは治療費と慰謝料ということでいいのかな。


そんなにしてまで私を笑い者にしたいのかと怒りを爆発させるダランには、さすがのインタクもタジタジです。心から愛した人に裏切られ、捨てられた私の気持ちが、会長には分からないでしょう!!最低の男!


ところがインタクにもいたのですよね~そういう人が。そう、インタクの実母=ギョンエです。何でもギョンエは、生活苦からインタクを育てられなくなって父方に預けたらしいのですが、幼いインタクは捨てられたと思ったのですね。


長い間心の中で求めていた母が認知症だと知ったインタクが、さっそく

「できる室長=ハ・ミンジュ

を呼び戻し、ギョンエを最高のスタッフが揃った最高の養護施設に移した(現在進行形?)ようです。


すっかり掃除婦姿が板についたミンジュも面白かったのに、戻ってきちゃうとはちょっぴり残念ですね~


たとえインタクを落とせなくても、金は戻ってくると安心していたダランも即、ミンジュに喝を入れられてしまいます。あんな詐欺師が本当にお金を返すと思う??ここで会長にしっかり恩を売っておきなさい!!


ということで、どうやらダランはギョンエの世話をすることになるようです。


その前哨戦なのかタクチの世話をさせられていたダランですが、どうやらタクチはダランを軽く見ているようなのです。タクチがちっともいうことを聞かないのは、飼い主であるインタクが、ダランを馬鹿にしているからだというダランの主張はめずらしく説得力があったようで、インタクは大いにこれを反省します


タクチに部屋をめちゃくちゃにされたダランに、タクチにダランの重要性を認識させるために~とインタクがいきなりダランにキスしてきたのには驚きましたね~。ふふ、あんなの単なる「言い訳」でしょうけどね。ウソクを殴った傷をダランが手当てをしていた時も、ホントはどぎまぎしていたくせに


今もインタクが意地悪をするのは、ダランがソヌを好きだからなのです。でもミミがダランに「ソヌに手を出すな」と釘を刺した時には、バツ2のくせにまだ懲りないのかとダランに代わってミミを苛めてくれてました


あ~ますます楽しくなってきましたね~。愛もお金になりますか?は来週の放送も楽しみでございまするねインタクが可愛い~(≧▽≦)


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.