2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

愛もお金になりますかのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 愛もお金になりますか あらすじと感想一覧 (全20話)


ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ、愛もお金になりますか?はようやく半分までやってきました。このドラマ本当に楽しくて大好きなんですけれど、やはり韓ドラの週一ペースはのんびりすぎでござるね~韓ドラは薄味だから週一では物足りない


とはいうものの、今週もまたその楽しかったシーンを中心にあらすじ行かせていただきまする。まずは前回のあのシーンがまたしても見られたのはお得でござった


タクチに「序列」を教えこむため~ダランを主人に次ぐ重要人物だと認識させるため、インタクは先週ダランにキスをしたのですが、タクチの態度は一気にあらたまったものの、それ以来、ダランの胸はときめきすぎて、インタクの顔をまともに見られなくなってしまうのです


あのキスを個人的な観点から受け止めたんじゃないだろうな


なんども確認してくるインタクがまた笑えました。そうでないというなら、5秒以上私の目を見ろといわれても、何度やってもダランは見続けることができんのです。


元々にらめっこが苦手なんです!


意を決して5秒間インタクを見つめ続けたダランの姿に、今度はインタクがどぎまぎしてしまっていたようなのが可笑しかったですね~


またダランは今回、またしてもミンジュに喝を入れられて、休日を返上してギョンエの施設にやってきます。若いウンソルが積極攻勢に出た今、体力しかとりえのないおばちゃんのダランがインタクの心を捉えるには、大好きだったギョンエの世話をするのが一番だと言って譲りません。


ここにミミがしゃしゃり出てきてダランを苛めようとするのだけれど、ダランも決して負けていないのがまた楽しかった。ソヌさんに惹かれたのは事実だけれど、だからと言って嫌がらせをされる覚えはない。素敵な人に心ときめくのは当然のことだから。


などと言いながら、お揃いのマスコットを持っていたふたりへのミミの嫉妬はまだまだ治まらないようです。


一方、あのキス以来、インタクとの関係はヒジョーに良好だったのですけれど、ここでまたしてもダランの父親が警察に逮捕されてしまいます。示談金を用意できなかったダランは、つい魔が差して、インタクの高級時計を質にいれようとしたものの、そこまでは落ちぶれられないと心を鬼にして戻ってきたのに、インタクにこれを所持していたのを見つけられてしまいますなんて間の悪い(;O;)


あ~あ、せっかくインタクも好意的になってきたというのにね~。さてダランはこの危機をも乗り越えることができるでしょうか?


愛もお金になりますか?は来週の放送もとっても楽しみでございまするkaeru


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.