2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

ゴールデンタイム(全24話)


イ・ソンギュンさん主演の韓国ドラマゴールデンタイムはつい先週最終回まで見終えたばかりですゴールデンタイムのあらすじ行きますよ~( `ー´)ノ


元々医療モノが大好きなおばさんですが、最近いろんなドラマを見すぎて食傷気味だったにもかかわらず、このドラマは「外傷治療」というまだまだ新しい分野に意欲的に取り込む医師たちの姿が実に丁寧に描かれていて、人間ドラマ~群像劇としても大いに楽しむことができました


主人公のミヌを始め、その恩師となるチェ・インヒョクら、皆の個性がしっかり際立っていたことも大きな魅力の一つです。今週はこのドラマが見られなくて毎日寂しく思えるほどです。


という訳で、久しぶりに堪能した韓ドラですので、ここに改めてあらすじリストを作らせていただきまする。今後ご覧になられる方々の参考になれれば幸いですゴールデンタイムお勧めです(^^♪



【 ゴールデンタイム あらすじと感想一覧 】


韓国ドラマ・ゴールデンタイム あらすじと感想 第1話 なかなか面白そうです


第2&3話 医師が最も恐れること


第4話「特別な患者」に苦笑い


第5話 インヒョク戻ってこい~!


第6話 難儀は続く(-_-;)


第7話 医師が背負うもの


第8&9話 執刀医は誰?


第10話 外傷学という概念


第11話 助けるべき基準


第12&13話 外傷チーム結成!


第14話 初めての執刀


第15話 ありがたい患者、強い患者


第16話 家族の気持ち


第17&18話 自分にできること


第19話 理想と現実


第20話 努力では解決できないこと


第21話 最悪の状況の最善の方法


第22話 救急ヘリ、初出動


ゴールデンタイム 最終回 あらすじと感想 是非シリーズ化してほしい♪



コメディ要素もたっぷりでとっても楽しいドラマでしたゴールデンタイムが面白いよ~(^^)/

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.