2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

私はラブ・リーガルのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 私はラブ・リーガル(Drop Dead Diva)あらすじと感想


私はラブ・リーガル3Drop Dead Diva S3)もやっとこさ11話に追いつきました。昨日ようやく見た10話でもかなりショックを受けてしまったのですが、事態が好転することを信じて見たこの11話でもそれは変わらず、ちとガッカリしてしまったおばさんです私はラブ・リーガル3、ステイシーとフレッドの破局にビックリ!。11話のタイトル「Ah Men」(アーメンのもじり)というより「Ah Woman!」って感じどした。以下早速簡単ネタバレ感想文です私はラブ・リーガル3のあらすじ行きますよ~(^^)/


なんとなんと、あんなに仲の良かったステイシーとフレッドがついに破局を迎えてしまったのです。しかも~これは想像できなくもなかったけれど~ステイシーが他の男性=(おばさん的には)B-俳優のブライアンを好きになってしまったからです


これまでフレッドはずっとステイシーを応援してきたのに、レギュラーが取れた途端にポイ捨てされちゃうなんて、ありがちとはいえあんまりですよね~。それに、そんなステイシーに「親友」としてジェーンが、

隠さずに正直に話すべき

と忠告したところ、

そんなにいうなら、自分もグレイソンに正直に話すべきだ!

なんて。ジェーンは何度も正直になろうとしたけれど、その都度フレッドに止められ、かつ、グレイソンの命まで危うくなったから、断念したことを知っているくせに


と、大のお気に入りだったフレッドを振ったステイシーに腹が立ってしまったおばさんなのでした。まあ、ブライアンなんて軽い男についていったら、泣くのはステイシーなのは目に見えてますけど


一方のジェーンはというと、グレイソンとの「親友度」はますます増していったものの、やはり恋人にはなれず、日々仕事にまい進する毎日です。しかも、デビー時代にライバルだったタトゥー女のキャシーがグレイソンに猛攻撃をかけてくるのを、横目で見ているしかありません。でもグレイソンにとっては「遊び」だったようですけどね。


ジェーン、このキャシーにも、グレイソンを好きなのは見え見えだ~みたいに言われてましたね~。誰が見ても分かることだって言うのに、どうしてああもグレイソンだけは鈍いんだろうか


でも11話では、ジェーンはまたしても巨体の判事=オーウェンと仲良くなっていましたまたしても巨漢!。社交的過ぎるきらいはあるけど、悪い人ではなさそうです。ああいう恋人はいても悪くなさそうだな~おばさんの好みではありませんが(余計なお世話だ)。何せこの私はラブ・リーガルシーズン5もあるそうなので、ジェーンの恋の行方はまだまだ分からないという所でしょうか


また11話では意外な事実も判明しています。ここではパーカーの元カノ=エリーサが登場したのですけど、なんと彼女には、パーカーとの息子がいるようなのです。もちろんパーカーはそれを知らず、相変わらずキムと復縁したがっており、キムもまた、クライアントだった牧師にキスをされたことで、自分が本当に好きなのはパーカーだと気づいたようなのです~たぶん。あ~らら


父親が亡くなったのに保険金が支払われないと保険会社を訴えようとして失業したエリーサは、当分パーカーのオフィスで働くことになったようですし~この辺はいったいどうなるでしょうね~。パーカーもなかなかイイ人なんだけど、女癖だけが問題ですな


また、最近あまり目立たなかったテリーも、10話では大活躍?でございましたね~テリー楽しかったな~(^^)/。んも~テリーの母親、テリーに似すぎていて、否、テリーの100倍パワフルなのには大笑いでした。やはり韓国女性は強し~と思ったら、ミセス・リーはEmily Kurodaさん、ってどうやら日系人のようです


楽しく見てきた「私はラブ・リーガル3」(Drop Dead Diva S3)も、残すところあと2話です。ようやく落ち着いてきたので、最後までじっくりたっぷり楽しませてもらいたいです私はラブ・リーガル3も楽しみ(^^)/


これまでに視聴した欧米ドラマの視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~欧米ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.