2017/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

ニキータのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: ニキータ あらすじと感想一覧


ニキータ2ももう15話まで進んでしまいました。他に見ている方はここにはほとんどいらっしゃらなそうだけど、これ、おばさんはとっても気に入っているドラマなんですよね~。内容の方もかなり凄いことになってますし。一応備忘録用にあっさりネタバレしておきまするニキータ2のあらすじ行きますよ~(^^)/


ディヴィジョンを作ったのは、パーシーとカーラという女性だったそうなのですが、そのカーラこそ、荒みきっていたニキータを救ってくれた恩人だったのだそうです。でも、カーラが作った当初のディヴィジョンは、

罪を犯した人間を更生させて、再び世に出す施設

を目的としていたそうで、カーラはまさか、自分が救ったニキータが、自分の作った組織に送られ、暗殺者として養成されていたとは思いもよらなかったそうです。


「あの組織をそんな風に変えたのはアマンダよ!


そして今回そのアマンダは、なんとゴーゴリのアリと、それもかなり前から手を組んでいたことが判明しました。アマンダがディヴィジョンであれほど力を持てたのは、アリの経済的支援があったからなのだそうです


今やパーシーも追い出したアマンダでしたが、そのパーシーよりも優先してカーラをターゲットに指定していたのは、カーラがこの事実を知っていたからなのだとか。


一方、ニキータに助けられたアレックスは、アマンダに協力するふりをして、ついに世間に自分の正体を公表しますアレックスガンバレ~( `ー´)ノ。私はゼトロフの後継者、アレクサンドラ・ウディノフ


当然アレックスはセマクにその命を狙われてしまうのですが、ニキータを通じてアリの弱みを握ったアレックスは、アリとアマンダの力を借りて、なんとかセマクに復讐しようとしています。とはいえ、アマンダがいつ裏切るか気が気ではありませんが


今の時点で、アマンダとニキータには共通の敵=パーシーがおり、そのパーシーは、ニキータはともかく、アマンダを憎んでいるカーラと手を組みました。カーラは、パーシーがディヴィジョンを当初の目的を持つ組織に戻すと信じている=騙されているのです。その点では、パーシーはアマンダと同じ穴の狢なのに


それぞれの思惑が絡み合ってますます面白くなってきたニキータ2は、来週の放送もとっても楽しみでござりまする


これまでに視聴した欧米ドラマの視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~欧米ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.