このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます
<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

私はラブ・リーガル3 最終回 あらすじ ハートは誰の手に

私はラブ・リーガルのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 私はラブ・リーガル(Drop Dead Diva)あらすじと感想


私はラブ・リーガル3Drop Dead Diva S3)の最終回は「ハートは誰の手に」(Change of Heart~心変わり)です。今回はとっても面白かった~。以下早速ネタバレです私はラブ・リーガル3~最終回のあらすじ行きますよ~(^^)/


これは絶対次シーズンに持ち越しになるだろうと思われた「ジェーンの正体=デビーが、なんとなんとこの最終回でステイシーの口からグレイソンに明かされました!


I am not Deb. Jane is.
私はデビーじゃないわ。ジェーンがそうなの


その経緯(あらすじ)はこうです


最近女王キャラで皆からすっかり嫌われていたステイシーが、こちらはまあ予想通り改心してジェーンと仲直りしたまではよかったのですが、前回逮捕された絡みでグレイソンに弁護をしてもらっていたところ、美人好きのグレイソンが、今度はステイシーに心奪われてしまうのです


逮捕拘留を免れた嬉しさで、グレイソンに抱き付いたステイシーに、グレイソンが熱いキスをしている様子を、こちらもまたお約束通り、ジェーンが見つけてしまいますステイシーはデビーに似ているから無理もないけど(;´・ω・)


ステイシーと仲直りはしたものの、さすがにグレイソンとカップルになる様は見たくありませんよね。ジェーンはついに、自分の夢を叶えるためにイタリアへ行くことを決意します


一方、アメリカスカップ(America's Cup)に出ることが決まったオーウェンは、これを機会にニュージーランドへ移住するから、ジェーンにも一緒に来てほしいと誘いますが、ジェーンは、アメリカには仕事も仲間もいるからここを離れることはできないと断ります。それはオーウェンが、プロポーズまがいの言葉を口にしても同じでした。


でもオーウェンは、ジェーンがイタリアへ行くと聞くと居てもたってもいられなくなり、自分のニュージーランド行きをキャンセルして、ジェーンとともにイタリア行の飛行機に乗り込みます


How often am I gonna get a chance to see Italy with you? If you're okay with it.
(ヨットにはいつでも乗れるけど)君とイタリアに行くチャンスはそう何度も訪れない~もし君さえよければ、だけど。


I am very much okay with it.


もちろんOKだと答えたジェーンの笑顔のゴージャスだったこともうオーウェンと幸せになっちゃえ~っ!でも少し減量してね(^_-)


そこへ、ようやく真相を知ったグレイソンも駆けつけてきますが、こちらはどうやら間に合わなかったようです。そんなの当然ですよね~。デビーの親友のステイシーにまでキスしておいて、そのステイシーに真実を聞かされてようやく気付いた間抜けな男があそこで間に合っちまったら、おばさんとしては許せんもの。グレイソンにはもっともっと反省してもらわなくちゃこんな男でジェーンは幸せになれるのかしら(;´・ω・)


ジェーンは事務所も辞めてしまったようなのですけれど、シーズン4はどんな展開になるのでしょうかイタリアでよりゴージャスに働く?


事務所と言えば、パーカーもついにエリーサに息子がいることを知ってしまいます。あまりの衝撃に我を失ったパーカーは、エリーサにひどい暴言を浴びせた上に小切手まで差し出して、金が目当てだったのだろうと言わんばかりにエリーサを傷つけてしまいます


が、これでエリーサが息子とともに姿を消したことを知ったパーカーはようやく自分の気持ちに気づき、かねてより要請されていたキムをパートナー弁護士に任命して事務所を任せ、自分はエリーサの故郷へと飛んでいきます。キムには気の毒だけど、やっぱりパーカーはそうでなくっちゃ


そしてフレッドは、ステイシーが本当に自分を愛していると涙ながらにテリーに訴えている姿を目にして、今度こそプロポーズしようと張り切っていましたが、そんなフレッドにジェーンが水を差してしまいます。ステイシーはグレイソンとキスしていたわ!


ここは是非誤解が解けて仲直りしてほしいものですね~。ふふ、テリーが、この「元さや」を阻止しようと、フレッドに言ったセリフが最高でした


Don't, Fred. You've got to be strong. Remember what it was like to watch her kiss another dude right in front of you her lips on his. The lies, the betrayal. How she took your trust and soaked it in gasoline and set it on fire.
ダメよフレッド。もっと強くならなくちゃ。彼女があんたの目の前で他の男の唇に自分の唇を重ねたのを思い出して!嘘、そして裏切り!彼女はあんたの信頼にガソリンをかけて燃やしたのよっ!!


テリーのセリフがいつもなんとなく芝居がかっているのは中世劇場仕込だったのかもしれませんね~


相変わらずなジェーンの美声もタップリ堪能出来て相変わらずの歌姫ジェーンに惚れ惚れ( *´艸`)、とても贅沢で楽しい最終回でございました私はラブ・リーガルDrop Dead Diva)は、シーズン4も今からとっても楽しみでござりまするね私はラブ・リーガル3は楽しかった~(^^)/


これまでに視聴した欧米ドラマの視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~欧米ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事は私はラブ・リーガルのレビュー一覧」でお読みいただけます

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです。また、これまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

Secret
(非公開コメント受付不可)

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

おばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

ねこ時計

足跡の右隣「ねこ時計」の文字を
クリックしてみてください

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング