2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

京城スキャンダルのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 京城スキャンダル あらすじと感想一覧


京城スキャンダル~昨日の展開もまた切なかったですね~号泣。前回叩きのめされたワンが最初に逝っちゃうのかしらん?と思っていましたが、まさかチャ・ソンジュ姐さんだったとは・・・がっくり


オバサンはでもいつからか、身の程知らずにもすっかりチャ・ソンジュ姐さんになりきって視聴していたので笑、かなりひとりで燃えてました


「アナタだけはゼッタイにワタシが守ってみせる!!」


まだあげそめし前髪の~の頃から慕っていたスヒョンくり抜きハート1。自分はもうこんなに汚れてしまったけれど、この心だけはずっとアナタのものでした涙


~以下、いつも通りかなり妄想入ってます


「他の男に抱かれている姿を見たくない」


その言葉をアナタの口から聞いたとき、私がどんなに嬉しかったか!うるうる きっとアナタには想像もできないでしょうねうふ。自分の身の上を恨んだりしたこともあったけれど、今こうしてアナタを身近に感じられるのも、アナタの心を受け止められるのも、今の私だからできること。。。


ただ一度でいい~あなたの腕の中で眠ることができたら私はもうこの命を捨てても構わないくり抜きハート1~今回、ようやくそんなつのりにつのった想いを遂げることもできましたムフフ


、多分、チャ・ソンジュ姐さんも思っていたと思うんですね~ねこ。だから、昨日、イ・ガングたちにアジトが見つかった時、きっと命がけでスヒョンを庇うだろうことはすぐに見当がつきました涙


それでも、なぜかあんまり悲しくなかったんですね~不思議なことに手書き風シリーズ30顔5。それよりも、自分が愛する男の命を救ったという満足感?じゃないけどそのような気持ちの方が、ずっとずっと強かったんです手書き風シリーズ星どうかアナタだけは幸せに生きてほしい!ってうるうる


~オバサンがイルジメに出てたらね~セドルも守ってあげられたのに泣く


それになんだかね~イ・ガングも気の毒で涙。同情すべき人物じゃないのかもしれないけど、一番悪いのは日本人だと思うと、彼にもイノにもみんなに詫びたい気持ちがわいてきて、とても憎む気にはなれませんのです。ホント、戦争(植民地支配)だけはどんなことがあっても避けなければいけませんね怒り


さて、いよいよ来週は最終回ですムフフ


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.