このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます
※2016年3月9日にURLを変更させていただきました。今後ともどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます
<<11  2016,12/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

よみがえり~レザレクション(Ressurection)~
 ミステリー・リーガル・アクション・サスペンス

よみがえり レザレクション(Ressurection) あらすじと登場人物一覧

2014年9月から放送されたよみがえり~レザレクションあらすじと登場人物のリストを改めて作成いたしました。ほとんどがネタバレとなっておりますので、その点、くれぐれもご注意くださいますように。


亡くなったはずの愛しい人々が次々と蘇ってくることで、生きている人間の生活にどのような変化が現れるのか。単純には喜べず、実に複雑な思いを抱えた人々の苦悩と、それをも超越した深い喜びに触れることで、人間の生死について深く考えさせられたドラマでございました。シーズン2がファイナルシーズンとなります。



【よみがえり~レザレクション(Ressurection)シーズン1 あらすじと感想】


第1話 蘇った人々(The Returned)


第2話 過去の探求


第3話 試練と葛藤


第4話 固い絆


第5話 秘め事


第6話 帰るべき家


第7話 さらなる波瀾


よみがえり~レザレクション シーズン1 最終回 離別



【よみがえり~レザレクション(Ressurection)シーズン2 あらすじと感想】


よみがえり~レザレクション シーズン2 あらすじと感想 第1話 発覚


第2話 新たな任務


第3話 再生/第4話 古傷


第5話 生きる意欲


第6話 苦悩


第7話 奇跡


第8話 憎悪


9話 余波


10話 予言


11話 信じる者


12話 解放


よみがえり~レザレクション2 最終回 愛する者へ



【よみがえり~レザレクション(Ressurection)~登場人物とキャスト】


マーティン・ベラミー(Martin Bellamy)Omar Epps:
移民税関捜査局職員(Agent Bellamy with the Immigration and Customs Enforcement Agency)でジェイコブを故郷に連れ帰る。元警官


トニ・ウィリス(Toni Willis)Tamlyn Tomita:
マーティンの同僚(?)


ジェイコブ・ラングストン(Jacob Langston)Landon Gimenez:
32年前に亡くなったはずの少年。中国の田園で息を吹き返す


ヘンリー・ラングストン(Henry Langston)Kurtwood Smith:
ジェイコブの父


ルシール・ラングストン(Lucille Langston)Frances Fisher:
ジェイコブの母


フレッド・ラングストン(Fred Langston)Matt Craven:
ヘンリーの弟


バーバラ・ラングストン(Barbara Langston)April Billingsley:
フレッドの妻


マギー・ラングストン(Maggie Langston)Devin Kelley:
フレッドの娘


トム・ヘイル(Tom Hale)Mark Hildreth:
ジェイコブの親友(だった)。牧師


ジェニン・ヘイル(Janine Hale)Lori Beth Sikes:
マギーの友人。トムの妹?


ケイレブ・リチャーズ(Caleb Richards)Sam Hazeldine:
彼もまた蘇った人物?


レイ・リチャーズ(Ray Richards)Travis Young:
ケイレブの息子


エレイン・リチャーズ(Elaine Richards)Samaire Armstrong:
レイの妹でマギーの友人


ニンジャ
レイの犬



デイル・ゲサード(Dalle Getheard)Jason Saucier:
ケイレブの友人。ケイレブの死体を発見したらしいが?


サミュエル・ケイトリン(Samuel Catlin)Ned Bellamy:
ヘンリーの会社の同僚。生前のバーバラの浮気相手


ヘレン(Helen)Veronica Cartwright:
アルカディアの住民。よみがえりを認めない



ジェニーン・ヘイル(Janine Hale)Lori Beth Sikes:
トムの妻


レイチェル(Rachael)Kathleen Munroe:
トムの元恋人。12年前に自殺をし、よみがえる


ゲイリー(Gary)Kevin Sizemore:
デイルの従兄弟



エリック・ウォード(Eric Ward)James Tupper:
マギーの元恋人で研究所のドクター


アンドリュー・チャートマン(Andrew Chartman)Gary Weeks:
フレッドの部下。思いやりがある


ポール・ソーントン(Paul Thorton)Michael Harding:
フレッドのポーカー仲間。秘かに武器を集めていてポールに協力を申し出るが?。レイチェル拉致にも協力


カール・エルダーズ(Carl Enders)Christopher Berry:
フレッドの部下。ゲイリーとともにレイチェルを拉致


フィル(Phil)Victor Turner:
バーテン



ジェニー・トンプソン(Jenny)Nadej k Bailey Nadej k Bailey:
よみがえり。ジェイコブの友人となる


ウォレス・トンプソン(Wallace Thompson)Shawn Shepard:
ジェニーの父


カミール・トンプソン(Camille Thompson)Jwaundace Candece:
ジェニーの母



シャロン(Sharon)Avis-Marie Barnes:
警察署の事務員。妹がよみがえったらしい


ポリー・ハンフリー(Polly Humphrey)Ashlee Payne:
ゲイリーの妻



オーストリン・エヴェレスト・ストーン(Austryn Everest Stone)Mike Pniewski:
アルカディアに派遣されてきた大佐


エヴァ(Eva)Tiffany Morgan:
ヘレンの親しい知人(家族?)



マーガレット(Margaret Langst)Michelle Fairley:
ヘンリーとフレッドの母



アンジェラ・フォレスターJwaundace Candece :
よみがえりを調査している。マーティンにスパイを命じる



アーサー・ホームズ(Arthur Holmes)Scott Michael Campbell:
新たなよみがえり。病持ち。昔ラングストンファニチャーで働いていた


キンバリー(Kimberly)Katherine Willis:
ジェニーンの友人



これまでに視聴した欧米ドラマの視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~欧米ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はよみがえり~レザレクション(Ressurection)~のレビュー一覧」でお読みいただけます

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです。また、これまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

Secret
(非公開コメント受付不可)

No title
こんにちは(^^)
レザレクション、面白かったです!
亡くしたはずの人にこれからどう向き合っていくのか楽しみですね。
シーズン1は全8話のようですね(^^)
エンディングソングがまさかのGLAYでした(笑)
楽しみですね♪
ちくわさん、こんにちは♪

レザレクションもなかなか面白かったですね~。
短いのも見やすくて助かります~シーズン2もあるそうですし(^_-)。

Dlifeさんも日本のファンを呼び込もうと頑張ってますね~。
次回も楽しみですね。こん^^
見ました♪
こんさん、こんにちは♪
私も、見てみました~♪
ちょっと風変わりなドラマで興味深かったです。
本当に、亡くなった人に会いたい!って思いますよね。私も父やにゃんずに会いたいですもん!!
だからテーマが深いなぁと思いました。
30年以上たってからの再会。。。どんな気持ちなのか見当もつかないです~。
このドラマも色々な謎が満載で、つっこみどころもたくさんありそうですね!!
私も今後の展開がとても楽しみです(*^-^*)
今後が楽しみですね(^^)/
バニラさん、こんにちは~♪

本当になかなか興味深いテーマでしたよね~。
おお、バニラさんもニャンコ好きなのですね?

30年会わなかったら他人も同然のような気もしますが、
そこが親子なんでしょうね~。

来週の放送も待ち遠しいですね(^^)/。こん
期待したいですね
ちくわさん、こんにちわ
このドラマ、Dlifeが初放映なのか、まだWikipediaなどでも紹介がなくて、あっちこっちネットサーフしてここを拝見させてもらいました。
登場人物の紹介ありがとうございます。登場人物の関係が今一つ分からずにいましたので、助かりました。
ただ、牧師さんが教会の椅子に女性と二人だけで座って、奇跡を信じられない苦悩を語るシーンがありましたが、あの女性ってマギーでもエレインでもなかったではないかと思うのですが、一体誰だったのでしょうか。(白人の顔はなかなか見分けがつきません (^^;) )

このドラマ、米国で結構ヒットしているようなので、この先シーズンが続いて行きそうですが、一話完結ではないドラマが延々と続くとなると、果たして結末まで見続けられるかどうか、ちょっと心配ではあります。
「こん」と申します(笑
キムリンさん、はじめまして。
管理人の「こん」と申します。ちくわさんはお客様です(笑。

登場人物はこれから徐々に明らかになっていくと思います。
どうぞ焦らずにお待ちくださいませ。

これからもどんどん楽しくなるとよいですね。
今からそんなに先の心配までなさらずに、毎回楽しんでまいりましょう。こん

韓ドラおばさんのブログへようこそ

耳寄りなお知らせ

2016年10月末現在では1~7(最終シーズン)まで視聴可能です♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。個人の感想をお寄せいただく際も、一旦はこちらの投げたボールを受け止めて頂けましたら幸いに存じます。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

おばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

ねこ時計

足跡の右隣「ねこ時計」の文字を
クリックしてみてください

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング