2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

愛もお金になりますか(全20話)

  • 分類: 韓国ドラマ
  • 制作: 韓国MBN
  • 演出: ハン・チョルス(「食客」「9回裏2アウト」ほか)
  • 脚本: ト・ヒョンジョン(「三銃士」「ケ・セラ・セラ」ほか)
  • 出演: ヨン・ジョンフン(「済衆院」「エデンの東」「ヴァンパイア検事」「ローズマリー」ほか」)、オム・ジウォン(「サイン」「限りない愛」他)、ワン・ビンナ(「ファン・ジニ」「ママはシンデレラ」「深夜病院~傷だらけの復讐~」「愛しのおバカちゃん」「神様、お願い」)他
  • お気に入り度: 5点満点中4点
  • お勧めキャラ: ミンジュ(シム・ウンジン~クムラン@大祚榮)、パン・グッポン(キム・ヒョンボム)
  • 放送局: BS11
  • 公式サイト: 愛もお金になりますか
  • 放送日: 2012年12月2日~
  • DVD:  

ヨン・ジョンフンさん主演の韓国ドラマ・愛もお金になりますかあらすじと感想の一覧リストを作成いたしました。久しぶりにとっても面白いラブコメだったので、最初から最後までまったく飽きることなくタップリ楽しませていただきました。また是非このような楽しいラブコメを見たいものです愛もお金になりますかのあらすじ行きますよ(^◇^)。尚、副題はすべておばさんのオリジナルによるものです~ご笑納いただければ幸いです



【愛もお金になりますか あらすじと感想一覧】


愛もお金になりますか? 感想とあらすじ 第1話 なかなか面白くなりそう♪


ダランが楽しい♪


第3話 楽しくなってきました


第4話 ダランは何者?


第5話 敵陣浸透作戦成功?


ますます楽しくなってきた♪


第7話 インタクそろそろ本気モード?


第8話 ギョンエの面影


第9話 タクチでかした!


第10話 せっかく仲良くなったのに


第11話 インタクとソヌは異父兄弟?


第12話 早くも撃沈です(爆


第13話 インタクの秘密


第14話 カップル誕生の予感♪


第15話 来週が待ち遠しい♪


第16話 結婚しないでください!


第17話 インタクがダランにプロポーズ!


第18話 ああやっぱり!?


第19話 驚きの真実!


愛もお金になりますか? 最終回あらすじと感想 永久就職完了!


▲あらすじトップに戻る

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.