ブログを気に入っていただけましたらシェアしていただけると嬉しいです。いつも応援ありがとうございます

*全記事リストはこちらから* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ナイン~9回の時間旅行~
 ミステリー・リーガル・アクション・サスペンス

ナイン~9回の時間旅行~あらすじと感想 第15話 苦悩の果て

ナイン~9回の時間旅行~のあらすじと感想&登場人物はこちらからご覧いただけますナイン 9回の時間旅行 あらすじと感想、登場人物一覧


韓国ドラマナイン~9回の時間旅行~の15話は「苦悩の果て」です。以下早速ネタバレのあらすじですナイン~9回の時間旅行~のあらすじ行きますよ~(^^)/


今回の注目点はズバリこの3点です


  1. チョンウが自殺を図ったこと
  2. チョンウはジンチョルの実の息子だった事
  3. ソヌを刺した男が逮捕されたこと

まず1点目~心の弱いチョンウにはやはりこの状況が耐えられなかったようです。自分が不甲斐ないばかりに多くの人を不幸にしたと痛感したチョンウは、病院の自分のオフィスで薬を注射して自殺を図りました。ソヌ宛ての遺書に書かれていたのが2点目の真実です。世にも卑怯なジンチョルはその昔ミョンヒを強姦したのだそうです


汚らわしい行為から産まれた自分が、こともあろうにそれまで育ててくれた養父を殺し、その忌まわしい男の指示に従ってその事実を隠蔽してしまった!!可哀想なチョンウ(;´Д`)


振り返れば振り返るほど、何とも痛ましい人生でしたね。チョンウが何としてもチョンスを生き返らせたかった気持ちも分かるというものです。予告によれば、どうやらチョンウは一人旅立ってしまったようなのですが?やはりここは~タイムトラベル物には付き物の教訓~結局歴史は変えられない、ということなのか


また3点目ですが、これはなかなか痛快でしたタイムマシンが初めて役に立ちました(^^)/


ソヌが戻ってきた時、その腹にはナイフが突き刺さっていたらしいのですけど、川に落ちたから指紋はどうかな~などと思っていたところ、なんと犯人の爪が傷の中から出てきたのだそうです。そのDNAを調べたら、ひとりの前科者が浮かびました。それが

パク・チャンミン(キム・ウォネ)

です。チャンミンは既に60を超えており、昔のことなどすっかり忘れていたようですが、さすがに「凶器のナイフ」を見せられては驚きが隠せなかったようです


俺はパク・ソヌなんて男は知らない。でも、そのパク・ソヌは、20年前に俺が刺したあの男にそっくりなんだ!しかもあのナイフっ!!


何が何だか分からぬまま逮捕されたチャンミンが、必死でジンチョルに助けを求めます。なんでもジンチョルは、病院の名義で1993年からの10年間、総計10億ウォンもの金を、農家を営むチャンミンの実家に送金していたのだそうです。これで、局長たちはすっかり色めきだってしまいます


チェ・ジンチョルを殺人教唆の罪で訴えろ!


一方のジンチョルはようやく何もかもソヌの仕業であると気づきました。それで出てきた言葉が、予告にあった

「タイムマシン」

だったのです。でもソヌはジンチョルの追及に備えて、昔のソヌが書いた手帖などは前もってすべて破棄しています


「タイムマシンで20年前に戻り、お前を殺してやろうか


昔は賄賂で動いた警察も、捜査技術が発達している今ではもう言い逃れはできないとほくそ笑むソヌなのです。でも、20年前なら簡単に殺せる


ソヌの気持ちはわかるけど、あんなに挑発したら後が怖い気を付けて( ;∀;)~と思っていたら、なんと予告では、

「懲役10年」

を宣告されて卒倒したジンチョルが、ソヌのお香を手に入れてそれに火を点けていたようなのですが?!


20年前の、子どものお前を殺すのはもっとたやすい~そうジンチョルはうそぶいていたのにっ!


いや~これはますます明日が楽しみですナイン~9回の時間旅行~は明日の3時が待ち遠しいですナイン~9回の時間旅行~が楽しみ♪


ナイン ~9回の時間旅行~ DVD-SET1ナイン ~9回の時間旅行~ DVD-SET2
これはちょっと欲しくなっちまうかも~でござるね


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございます

こちらの関連記事はナイン~9回の時間旅行~のレビュー一覧」でお読みいただけます

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです。また、これまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→ 視聴ドラマインデックス

この記事へのコメントの投稿
Secret
(非公開コメント受付不可)

韓ドラおばさんのブログへようこそ

今月の人気記事ベスト5

ブログの右下にアクセスランキングも設置しました♪

視聴中のお勧めドラマ情報

コメントをお寄せ頂く前に

  • コメント及びトラックバックは承認制です。販売・勧誘目的、ネチケット違反、記事内容にほとんど言及のないコメントやトラックバック等は、こちらの判断で掲載をお断りさせて頂く場合がございます。韓国ドラマに関してはそのほとんどが「カット版」です。記事より先の話題やカットされた話題等についても余程のことが無い限りご遠慮くださいますように(でも楽しい話は大歓迎♪)。これは原作がある他国のドラマについても同様です。またHNが記載されていないコメントは掲載をお断りさせて頂いております。感動の共有はいつでも大歓迎ですが、ここはあくまでもおばさん個人のブログであってドラマの掲示板ではありません。読み逃げ=読むだけ、まったく問題ございません(笑。尚拍手コメントへのお返事は、もう一度拍手ボタンを押すことでお読みいただけます。24時間以内であれば2度目の拍手はカウントされませんのでお気軽にご利用くださいませ(^_-)
  • 特に初めてお訪ねくださった方にお目を通していただけますと幸いです→: ドラマのブログを書く際におばさんが特に注意している点♪

advertisement(^^♪

韓ドラおばさん(こん)のプロフィール

こん

海外ドラマが大好きで、最近は日本のドラマも楽しんでいます。タイトルに掲げた韓国ドラマは今ではかなりのマイナー志向です。ミステリーや時代劇・ラブコメに加えて「お堅い社会派ドラマ」も好みです

ドラマは大好きですが、演じている俳優(一部例外あり)などドラマの内容以外にはほとんど興味がありません。あしからずご了承ください。ちなみに~しつこくされればされるほど嫌になる射手座の女でございます(笑

ブログは、時にあらすじを語ったり辛口な感想を書いたりと統一されておりませんが、とりあえず「言いたい放題」言わせて下さいませ。最終回まで視聴したドラマは必ずどこかにその感想を付記しています。また記事で使われているイラストの中にもおばさんのつぶやきが隠されています。余裕のある方はどうぞそちらもお楽しみくださいませ

ドラマのレビューはネタバレが多いです。ほとんど「○話」と明示していますのでどうぞご注意くださいますように

でも誠に勝手ながら「コメントでのネタバレ」はくれぐれもご遠慮くださいね。せっかくの楽しみが半減しちゃうので

また「感じ方は人それぞれ」なので、たとえ直接的なネタバレではなくとも~その辺は重々ご配慮いただけますと助かります=ネタバレ一切お断り!ということです

もしこのブログをお探し頂く際は、「韓ドラおばさん」で検索していただけますと簡単です。でも「韓ドラおばさん」と名乗っているのはこのブログとTwitterだけです♪(2009年7月1日より)

視聴ドラマ一覧リスト♪

視聴ドラマ(ジャンル別)

ジャンル名の左にある+ボタンを押すと詳細をご覧いただけます

目指すドラマは見つかりました?

カテゴリーにないドラマ名や
登場人物の役者名探しなどなど
どうぞお役立てくださいマセ♪

Twitterで更新をお知らせします

ブログの更新情報をいち早くお届けしています。ドラマのプチ感想や視聴予定ドラマのお知らせなどもつぶやいていますが、メインはあくまでもブログです

コメントありがとうございます♪

QRコード(携帯でもみてね♪)

QR

amazonで何かをお探しなら♪

DVDやOST、書籍などをお探しの際は是非こちらをご利用ください♥

RSSリンクの表示

おばさんのangel(みぃ)

可愛い可愛いアタイの天使いつまでもいつまでも一緒だよ

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
advertisement(^^♪2
Twitter こんのつぶやき(^^♪
人気記事アクセスランキング