2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

京城スキャンダルのあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: 京城スキャンダル あらすじと感想一覧


毎週楽しみに観ていたドラマ~京城スキャンダルが昨日で最終回を迎えましたムフフ。あちらこちらから、なんとな~く噂をもれきいていたおばさんは、前回のチャ・ソンジュ姐さんの遺志が無駄になってしまったら~そうドキドキハラハラしながら見ておりました


愛論団のメンバーを密告したイノが撃たれてガッカリ、でもそのイノの仇を同じ朝鮮人のイ・ガングがとったことに喜び、その後、スヒョンの命令で「ひとりでも生き延びるよう」命じられたヨギョンの心中を思って号泣。そして、スヒョンとワンが塀を乗り越えて強行突破していくシーンにハラハラ


とてもとても1時間(短縮版)とは思えない時間を過ごさせていただきました。そして、ラストにはおばさん大満足!


時に胸が痛くなるようなシーンもありましたが、これからも平和な朝鮮(韓国)、そして平和な日本~両国がお互いを尊重し、こんな風に文化交流ができる時代がオレオレ(오래오래=いつまでも)続いてほしい~そうシミジミ思わせてくれたこのドラマに感謝です


~あのソドンヨで思いっきり印象悪かったリュ・ジンさんへの好感度が大幅アップしたのもおばさんにはなかなかの収穫でした京城スキャンダルも大好きだったな~


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.