2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

おバカちゃん注意報-ありったけの愛のあらすじと感想はこちらからご覧いただけます: おバカちゃん注意報-ありったけの愛 あらすじと感想一覧


韓国ドラマ、【おバカちゃん注意報~ありったけの愛~】は73話に入ってガクーンとガッカリさせられてしまいました。どーして韓ドラはこーなんでしょうね~。一旦とことん信じたら、たとえどんなことがあろうとも最後まで信じませんか、フツーおバカちゃん注意報~そろそろ飽きてきた(;´∀`)


この展開では当分語る気にはなれんだろうと思ったので、ほんの一言二言(では収まらんかった~)ほど、言わせていただきまする


まず、ナ会長へ


身分違いのジュンス(この時点でもはやかなり時代錯誤)を「ドヒの嫁に」とまで見込んだ自分の目を信じなさい。会長から認められた時点で、過去(前科)を告白せずにはいられなかったジュンスの誠意が分かりませんか?


このままではまさにおっしゃる通りになります


「無駄に年を取ってしまった


とはいえ、おばさんも、一旦はナ会長の人となりを信じたので、いつかはきっと分かってくれると、最後まで信じ抜きたいと思いますあんまりガッカリさせんといてな


ジュンスへ


過去を思い出したナリに、それは「勘ちがい」だと答えてごまかしたジュンス。それがどんなにナリを苦しめているか分かっていますか?ヒョンソクに過去を思い出させないためにもそのことは忘れろというのは、ナリにも、自分と同じ「重荷」を背負わせようとしていることですよ


一番愛しているナリを、実は自分で苦しめていることに、どうか早く気付きますように


これまた言ってもせんないけど脚本家へ


ここに来て全91話は長すぎた、やっぱり韓ドラは嫌~ね~と思わせんといてね長すぎドロドロ勘弁してほしい(`・ω・´)


以上でござる。イ弁とインスクに関しては~あまりにもひどすぎて語る時間がもったいないので割愛させていただきまする


あ~早くみんなの幸せな笑顔が見たいでござるね~


これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 4

There are no comments yet.
F  
No title

今晩は。
その通りです。
まいった・・・

社長は今の妻となんで結婚したの?ドヒがあれほど嫌がったのに!
と毒づきたかったのを、やめた・・・のはまてまて心強い会長がいるからと信じてたからなんですけど?

インスクはあほの匠か!←語ってしまいました。

でもでもきっと全ては希望への厳しい架け橋だとしんじて(苦笑)
見続けます!早く幸せのベルが響きますように。

ps:あんまりがっかりさせんといて(まねっこにゃw)

2015/04/10 (Fri) 01:35 | EDIT | REPLY |   
Fさんへ  
あほの匠に大笑い!( *´艸`)

Fさ~ん、こんにちは~♪

まずは、あほの匠に大爆笑でしたよ~(^◇^)。
いったいどんだけアホなんでしょうね~(爆。

で、会長もひどすぎですよね~。
というか、あれは脚本がマズいですよね。
あれだけの人がああも見事にコロリと変わるなんてありえないもの。

これが韓ドラの手法とは分かっていても、
やっぱり嫌ですね~ガッカリします(;´・ω・)。

最後は楽しく乾杯?できる日を夢見て、
当分はガンガン早送りで乗り切りましょう( `ー´)ノ。こん

2015/04/10 (Fri) 10:36 | EDIT | REPLY |   
みる  
ホント、ガッカリしました~

こんさん こんにちは~!

こんさんの感想一覧を見たときに「あんまりガッカリさせないで」が目に入ったので、71話~ガッカリするんだろうな~と覚悟してました。
それに70話でジュンス&ドヒ、ヒョンソク&ジュヨンが必要以上にイチャついて
いたので、この後ガクンと来るんだろうな~と嫌な予感(-_-)

ドヒ祖父に「ジュンスや~」と呼ばれて、ジュンスがとても嬉しそうにしていたのに・・・「ドヒ祖父お前もか~<(`^´)>」ですよ~。

ヒョンソクを庇うためについたジュンスの嘘は現時点でみんなを苦しめていますね。ドヒ祖父だって人間不信になってますよ~。「虫も殺せないような顔をしたお前が人を殺せるはずがない!」って言ってましたし。

来週いっぱいは苦しいだろうな~?
早く「祝福」を囲んだみんなの笑顔が見たいです。
もちろんマンドラおじいちゃんも一緒に(´- `*)

2015/09/11 (Fri) 16:05 | EDIT | REPLY |   
みるさんへ  
ネタバレお許しくださいね~(^_-)

みるさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます~v-22

そうそうあれはつい腹立たしすぎて
タイトルでネタバレしてしまったのです~申し訳ござらぬ(;´・ω・)。

でも、んね~ガッカリしちゃったでしょう?(笑

お察しの通り、もうしばらくはイラッとさせられますよ~。

がんばって乗り切ってくださいね~どうぞ良い週末を!v-254こん

2015/09/11 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.