2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

韓国ドラマ、【大切に育てた娘ハナ】も、毎日欠かさずことなく、楽しく視聴しています。とは言うものの、最初に予想した通り、とりたてて腹も立ちませんし、大いに感動するわけでもなかったため、ずっと語る機会を逸していました。敢えて言うなら

「ラゴン一家、うるさい
「ハラボジ~先祖が決めたことに文句を言うな


ぐらいしか言えそうにありませんでしたので


今回も大した代わり映えはしないんですけど、このたび、ウンソンあらためハナが、ようやく念願叶って

「ファンソ醤油の社長

に就任することができたので、ひとことお祝いしたくて筆を執った次第です(笑)。まさにドウンの心境でござる


よかったね~ハナ、おめでとう!!


ハナの鯉のお守りを拾ったあの日から、せっかく14代待令熟手となったのに女であることが暴露されてファンソを追い出されて絶望していた時、そしてついに社長となった今に至るまで、まるで

プリンセスに仕える「ナイト」

のように、陰になり日向になってハナを守り続けたユンチャンも実に感慨深かったことでしょうユンチャンがひたすらカッコいい。最初はちと年が上過ぎるなどと暴言を吐いたおばさんでしたが、今や

ハナのパートナーはユンチャンしかありえない!イ・テゴンさんが素敵過ぎ(≧▽≦)

と強く確信しております。今のハナがあるのは、ひとえにユンチャンの「内助の功があったからと言っても決して過言ではありませぬ


それに引き換え、たとえハナを守るためとはいえ、父に逆らうこともできず、その言いなりになって好きでもないラヒと結婚した挙句、その言いつけを守ってネットを覗くことすらせず、ようやく帰国後に真相を知ったドヒョンの情けないことったら


しかも今になって、こともあろうにウリユンチャン

「ハナを危険にさらしている、それは愛ではない!

などとよく言えたものですよ。ハナが望んでいるのは決して「女として守ってもらうこと」じゃなくて、ひとりの人間として、与えられた能力を思う存分発揮することですのにね。それが

「幼い頃から夢見てきたファンソのトップに立つこと

ですのに、それがこのドヒョンには分からんかな~。今回の社長選考に当たって提出された課題=醤油をイタリア料理に生かす方法こそ、イタリア料理を修行していたドヒョンがヒントを与えてやればよかったのに。ま、そんなもの無くても、何せ相手があのラゴンですから、余裕で勝てましたけどね大切に育てた娘ハナ~ハナとユンチャンがお似合い♪


それでもようやくドヒョンも父であるジンモクの悪行に気づいたようでしたので、今後は少しは変わってくれるでしょうけれど。


このドラマ、全60話ぐらいだと思っていたのですが、実際は全81話もあるそうなので、今後もまたすったもんだあるのでしょうね~。でも最後まで、イ・テゴンさんとパク・ハンビョルさんの

凛々しいユンチャン&ハナのカップル

を楽しませてもらいたいと思います大切に育てた娘ハナが気楽で面白い(^0_0^)


大切に育てた娘ハナ スペシャルプライス コンパクトDVD-BOX1(20枚組)大切に育てた娘ハナ スペシャルプライス コンパクトDVD-BOX2(21枚組)

これまでに視聴した韓国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.