2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

デビアスなメイドたち】(Devious Maids)のシーズン2も今冬いよいよ放送されるそうです。Dlifeのサタデーナイトドラマ枠~毎週9時から放送で12月19日スタート予定だそうです。いや~これまた実に楽しみでござるね


これを機に、シーズン1のあらすじと登場人物、キャストの一覧を作成しておきたいと存じます。シーズン2が始まればその都度追加していく予定です。またあの楽しい面々に会えるのかと思うと、放送日が待ち遠しいです


【デビアスなメイドたち あらすじと感想一覧】


《シーズン1》


第1話 メイドの秘密


第2話 残された手紙


第3話 拭いたい過去


第4話 波乱の恋模様


第5話 抗えないルール


第6話 黒い駆け引き


第7話 真実の行方


第8話 子守と子作り


第9話 欲望の代償


第10話 悲しみの果て


第11話 密告


第12話 迫られた決断


デビアスなメイドたち シーズン1 最終回 あらすじと感想 明かされた正体



《シーズン2》


デビアスなメイドたち2 あらすじと感想 第1話 理想の夫


第2話 崩壊した家族


第3話 揺らぐ信頼


第4話 妄想


第5話 争いの種


第6話 過去との闘い


第7話 裏切り


第8話 危険な愛情


第9話 突然の訪問客


第10話 深まる疑惑


第11話 取り戻した絆


第12話 証拠


デビアスなメイドたち2 最終回 ネタバレと感想 許しがたい真実



【デビアスなメイドたち 登場人物とキャスト一覧】


《シーズン1》




《シーズン2》




これまでに視聴した欧米ドラマの視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~欧米ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 2

There are no comments yet.
とも  
第2シーズンの第11話と12話…

今、シーズン2をレンタルで見ています。
シーズン2の11話と12話があらすじ一覧から抜けていたみたいでしたので、ご連絡を。

こんなメッセージばかり送ってしまってすみません。
個人的に気になったドラマはこのブログで網羅されていることが多くて、不思議な縁があるものだなと思ったりして。

最近「ダメージ」を見たんですけど、あんまり触れているブログとかなかったので、こちらのブログでの詳細な解説がとっても助かりました。

それでは~。

2016/11/06 (Sun) 20:08 | EDIT | REPLY |   
ともさんへ  
ご指摘に感謝です♪

ともさん、ご指摘をありがとうございます♪

根っからそそっかしいので、
特にこのような古い記事の誤記&抜けの指摘は本当にありがたいです。
早速訂正いたしました。

ダメージも面白いドラマですよね~。

本当にありがとうございました。こん^^

2016/11/07 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.