2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

あっという間に桜の季節になりました。ここ数カ月は、ドラマライフがヒジョーに充実していたため、新しいドラマへの興味がほとんど湧かずにおりましたが、それも次々と終了し、4月からは新しいドラマもスタートするということで、大変遅まきながらではありまするが、この春、視聴してみたいドラマをピックアップさせていただきました。尚、敬称は全て省略させていただきます








今回は以上でござりまする。前期、本格骨太ミステリー「刑事フォイル」を思いっきり楽しんだために、軽いミステリー&リーガル物を見る気がしなくなりました。夏あたりにはそれも解消されるかも~でござる


先日URLを変更したことであれこれご迷惑をおかけいたしておりますが、今後ともどうぞよろしくお付き合いくださいますようお願い申し上げまする


これからも韓ドラおばさんをよろしくお願いします(^◇^)

これまでに視聴したドラマの視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.