2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

美女の誕生のあらすじと登場人物はこちらからご覧いただけます: 美女の誕生 あらすじと感想、登場人物一覧


韓国ドラマ、【美女の誕生】は15話もまたとっても楽しかったですね~。今、このドラマともう1本(セカムズ)が実に面白くて、久々に「ラブコメ」の充実に大満足です。以下ネタバレのあらすじです美女の誕生のあらすじ行きますよ~( `ー´)ノ


でも最初はなぜかテヒのヤキモチから入りました。テヒは、クムランが自分との結婚に前向きでないことがどうにも面白くないようです。テヒは、クムランにとって、自分はいつもガンジュンの次だと罵ります。ガンジュンへの憎悪も愛情の裏返しだとまで言い出す始末です。も~これはかなり重症です


が、その後、それがテヒのイイとこですが、すっかり反省してクムランに心から謝罪します。すまなかった。俺にも暗い過去がある。良きにつけ悪しきにつけ、切り捨てることなどできないのに、一方的に責めて悪かった


こうしていつもの頼もしい味方に戻ったテヒは、クムランの料理の試合へのアドバイスをしてくれます。でもそれがね~とんでもない結果をもたらしてしまいます。だってテヒは、

行き当たりあたりばったりで乗りきれ!

などと言うんですもの。素直なクムランは、つい従ってしまいます。なんとクムランは、出来上がったピーナツ料理を試食しろとチェヨンに言われ、意を決してこれを口にしてしまいます


幸運なことに、アレルギー症状は現れず、クムランは見事に勝利を収めました。チェヨンは、これを物陰から見ていたガンジュンに、クムランのピーナツアレルギーは嘘だったのか!と問い詰めます。この時点で、

サラがクムランだ!

と教えているようなものなのに、ああ見えてかなり鈍ちんのガンジュンにはその意味が分かりません。どうしてクムランのことなど言い出すんだ?


クムランの後を追ってきたガンジュンがクムランとの関係を問い詰めている最中に、クムランはアレルギー症状が出て失神してしまいます。ガンジュンは仕方なくクムランをホテルに運びました。


一方のテヒは、ウィナーグループのウィナーフードの社長として就任したようです。その間に何とかハルモニを救い出そうと画策中ですが、ミニョクは労組を使ってテヒを追い出そうとしていたようです。ウィナーフードの労組はタフなことで有名なのだそうです。この攻防は楽しみですね


帰宅後は、今度こそクムランにプロポーズしようと部屋を飾りつけて待っていましたが、いつまで経ってもクムランは帰ってきません。GPSで確認したところ、家とは逆方向に向かっていることが判明します。


その頃チェヨンは、ガンジュンがサラといることを知り、ジフンに「浮気」の現場を抑えさせようとしました


できればガンジュンとチェヨンの復縁を望んでいたジフンが腹を立ててホテルに乗り込んできたところに、テヒもやってきて、ジフンに先んじて部屋に押しかけます。クムランはアレルギーのせいで、ソファーにぐったり横たわっていたのですが、嫉妬に燃えるテヒにはそれが分かりません


テヒはガンジュンを殴り飛ばし、クムランを抱きかかえて家に連れ帰りました。が、何せクムランは具合が悪すぎるのにそれを言わないものですから、テヒはすっかり拗ねてしまいます


翌日も、初出勤だというのに朝食ができていないことに腹を立てたテヒは、声すら掛けていきません。その頃クムランはひとり、部屋で苦しんでいたに違いないのですが、部屋を覗こうともしないのです


が、その後ようやくテヒが、クムランがピーナツ入りの料理を食べたことを知り、急いで家に戻ってきます。するとクムランは会談に座り込んでぐったりしていました。大急ぎでジフンを呼んで手当をさせますが、処置が遅かったため、筋力が戻るには数日かかるとかで、クムランは立ち上がることさえできません


クムランがすぐに次の試合があるというと、テヒは「契約書」を差し出しました。以前の契約書では、テヒがご主人様でクムランは使用人の関係でしたが、今回はその逆、テヒはクムランの命令には絶対服従なのだそうです。いやいや、美女が相手なだけに、このパターンも楽しいですね~


その頃ガンジュンは「クムラン」から届いた脅迫状の筆跡鑑定をさせていました。それが紛れもなくクムランの筆跡であり、また紙に残った指紋も一致したことから、ようやくガンジュンはクムランが生きていると確信します。でも、それがサラだとはまだ気づいていないようです。も~鈍すぎ


またヨオクにも、ガンジュンがクムランを殺したことが伝わりました。これは「殺していない」と言いながらジョンシクが明かしたのです


さ~て明日はどうなるかな美女の誕生は続きもとっても楽しみですね美女の誕生が面白い(^^)/


美女の誕生DVD-BOX1美女の誕生DVD-BOX2

これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.