2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

韓国ドラマコーヒープリンス1号店coffee~第5話は「親睦旅行に出かけよう」です。このドラマはオバサン的にはとってもイイ感じ。見ていても楽しいですし、楽しくなるとまた書きた~くなりますonpu。では早速


開店したはいいけれど、なかなか売り上げが伸びないコーヒープリンス1号店です。コーヒーの味が悪いのか、ワッフルの焼き加減が悪いのか、それとも運が悪いのか~理由は今ひとつ分かりませんが、社員の士気まで下がってきちゃったようなんです


「理由を分析するより、社員旅行にでも出かけようっ!!


いいですね~このテキトーさ。現実社会じゃと~んでもあらへん!だけど、ドラマですからね~。思いっきり楽しい方がおばさんは好きでやんす


先輩のために店を辞めて屋台を手伝っていたミニョプもつれて、皆でさっそく「親睦旅行」に出かけることになったのですが、その行き先はというと・・・?


なんと、ホン社長の知り合いのリンゴ農園!apple


そうそう、何かに煮詰まった時は、汗水流して働くのが一番!!mame


ひとり休もうとしていたハンギョル、オバサンmamaに借り出されて店番をすることに


最初はサッパリヤル気がなかったようなのですが、少し売れたらガゼンその気になってしまって売ってはいけない品物まで売ってしまったようでございます


「失敗した時はみんなで助け合わなくちゃね!


ウンチャンのイヤミもここでは素直に心に響いたみたいですよ。やっぱり自然はイイですね~~


~でもだからって、御用を足すときにウンチャンをドアの前に座らせなくても・・・あんなにうならなくても・・・


ま、今回はハンギョルとと言うよりも、オバサン的にはもうひとりのアジュシ~ハンソン(イ・ソンギュン)とのツーショットがよかったデスね。ま、この子もいたけど。inu2


「逢いたいから待ってるよ~の電話も良かったし、ふたりでアイスクリームicecreamを食べながら言ってくれたひと言も~キミといると元気になれる~にもホワホワ~~angel2


その上、ウンチャンをパーティーに誘ってくれて、上から下までコーディネイトしてくれてgirl


アレなら、ハンソンならずともうぉ~~っでしょ。


~お、いかん、またオッサンossanになってしもた


来週は、このパーティーで「女装した」ウンチャンハンギョルが逢うんでしょうかね~。それであんな予告のように~~chuって、それはまだ気が早いですかしらん


それと、オバサン的にはまたしてもミニョプが高得点


ウンチャンが女の子、しかも愛するエンジェルakumaの姉上だと知って、ウンチャンを庇う庇うついでに余計なコト(邪魔)までしてくれちゃうんですけど。。。 ひょっとしてウンチャンのことも好きなのかしら?


こういうキャラには多分他の方ならイラッとするとこなんでしょうが、オバサンは結構好きなんざんす。返す返すも惜しい方を亡くしましたね。せめて最後まで楽しませていただきたいと思います


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 4

There are no comments yet.
haru  
No title

あんにょん こんさん

私も観てました「コーヒープリンス」・・。
コン・ユもいいけどジェウクがいいわ。


ミーハーでv-436

2010/03/11 (Thu) 16:04 | EDIT | REPLY |   
haruさんへ  
韓ドラもお好きでしたか!

haruさ~ん♪
お返事遅くなってすみませんv-435

最近どうも今ひとつ疲れがぬけなくて・・・春はどうもいけませんです。

コーヒープリンス1号店、なかなか楽しいですよね?
私も今結構気に入っています。

ミーハー大いに結構!体力が戻ったらまたじっくり楽しくお話ししたいです~。こん(^_-)-☆

2010/03/12 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   
haru  
気候の変化が激しいです

]こんさん あんにょ~ん
体調はいかがですかv-390

暖かくなったり寒くなったり落ち着きませんよねv-236
充分休養をとって、また熱い思いを綴ってくださいe-269

2010/03/12 (Fri) 16:41 | EDIT | REPLY |   
haruさんへ  
ありがとうございます!

haruさ~ん♪
お見舞いコメント、ありがとうございました。
どうやら少し冬にはりきり過ぎてしまったようで、
今頃になって疲れがどっと出てきてしまいました。

少しずつぼちぼち語っていきますね~。
よろしかったらまたお遊びにいらしてくださいませ。
お待ちいたしております。こん(^_-)-☆

2010/03/17 (Wed) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.