2017/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

西日本では酷暑が、東日本では不安定な天気が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

先月から夏休みを頂戴し、おかげさまで体調はまずまず戻りましたが、今度は家庭の事情で、ブログを書き続けることが出来なくなってしまいました。そんなわけで、もうしばらく、ブログをお休みすることになりそうです。実際、今はドラマを見ることもままならない状況です。前言を撤回する形になってしまって本当に申し訳ありません。

これまでご愛顧いただきました皆々様には改めて心より御礼申し上げます。またいつか心と体に余裕ができましたら再開したいと存じますので、その節はまた楽しくお付き合いくださいますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。こん


-以下、長いお付き合いの方にだけ、ちょっとだけ、事情をご説明しています(__)-

8月初めに母が病に伏してしまいました。これまで何をするにも一番の応援団でいてくれた母のために、今度は自分にできることを精一杯したい、寄り添いたいと考えています。おそらく長丁場になりそうです。またいつか、母とともにドラマを楽しみ、言いたい放題語れる日がことを心より願っている次第です。

前回のお知らせにコメントをくださいましたFさん、りいこさん、オッキーさん、ロンさん、個別にお返事できずに申し訳ありません。もう少し余裕が出来たらまた楽しくお話しさせてくださいね。特にロンさん、もちろん覚えていますよ。本当に大変でしたね。どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。

ではまたそんな日がくるのを楽しみにしております。こん
関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 6

There are no comments yet.
りいこ  
No title

こんさん、

どうぞ無理をなさらずにお過ごしください。
人に頼ったり任せたりできることはどんどんそうして一人抱え込まないようにしてくださいね。

こんさんがまた語ってくださる日を気長に楽しみに待っていますよ♪

2016/08/29 (Mon) 19:39 | EDIT | REPLY |   
F  
応援してまする!

今晩は、厳しい暑さと長雨で健康自慢の私でさえ気分が冴えない今日この頃でした。
こんさんには大切なお母さまの不調で、どんなにか心痛めておられたことでしょう。

こんさんのブログがお休みでさみしい毎日でした。
(なんか気持ちが落ち着かないのだ←_(´・ω・`)
でもでも
兎に角今は一番の応援団長「大御母」の支えになって
元気いっぱいでブログ再開くださる事を願ってます。

こんさん・・・・ご自身もお心お体大切にして下さいね。

PS:p(´ー`)q ファイトォ♪

2016/08/30 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   
りいこさんへ  
いつもありがとうございます

りいこさん、大変ご無沙汰してしまいました。
またこの度は(も?)ご心配頂きましてありがとうございます!

実はTwitterでDMを送ろうと思ったのですが上手く行かず・・・
なぜか送信ボタンが使えません(;´・ω・)。
そのうちまたトライしてみるつもりですが。

ブログもボチボチ再開したいと存じますので、
またおしゃべりにおつきあいくださいね~。こん

2016/10/18 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   
Fさんへ  
とても心強かったです!

Fさん、大変ご無沙汰してしまいました。
まだ覗いてくださっているかな(;´∀`)。

母の病もようやく快方に向かってきて
(いわゆる「G」ですが、どうやら薬が効きそうです!)
やっとPCを開こうという気分になれました。
ドラマもぼちぼち見始めています。

Fさんに応援していただいたこと、本当に心強かったですよ。
コメントを拝見した時、どんなに嬉しかったことか(;O;)。

ブログの方はゆっくり再開していくつもりなので(予定は未定ですが)
また是非遊びに来てくださいね~「念」も送っておきますよ(笑。こん

2016/10/18 (Tue) 14:59 | EDIT | REPLY |   
こん  
たくさんの拍手と拍手コメントをありがとうございました!

皆さま、大変ご無沙汰してしまいました。

おかげさまで母の容体も少しずつ快方に向かい、
私自身もドラマを見たり、その感想を書いてみようかという余裕が生まれてきました。

ご心配頂いた皆様、お声を掛けてくださいました皆々様には
心より感謝申し上げます。

ブログも少しずつ再開する所存ですので、
またどうぞよろしくお引き立てのほどお願い申し上げます。

拍手コメントへのご返事は後程少しずつさせていただきますね。こん

2016/10/18 (Tue) 16:32 | EDIT | REPLY |   
こん  
拍手コメントをありがとうございました

再び失礼いたします。

いただいた拍手コメントが非公開だったためお返事できず、
こちらに書かせていただきまする。

まおさん、とむとむさん、kakoさん、みのりさん、無記名の方々、
優しいお心遣い、まことにありがとうございました(__)。こん

2016/10/19 (Wed) 14:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.