2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

韓国ドラマ、「コーヒープリンス1号店」の第6話は「気になる存在」ですkaeru-coffee


~オバサン、今回の体調不良をきっかけに少しペースダウンを心掛けていて、一部語りをストップするドラマも出てくるかと思うんですけど、コレ、コーヒープリンス1号店coffeeは、どうしてもそのリストには入れることができません。だって、ウンチャンユン・ウネ)があまりにも可愛くてどうしても語りたくなっちまうんですものムフフ


前回、ハンソンに誘われてついていったパーティでハンソンの恋人がユジュだと知った時のウンチャン、ほ~んとに可哀想でしたよね。あんなに素敵に着飾っていったのに、自分がまるでピエロに思えて・・・


しかも毎日顔をつき合わせているハンギョルまで自分だと気づかないなんて。


girl

そりゃあ、ハイヒールなんて脱ぎ捨ててサンダルあさりたくもなっちまいますって


ウンチャンは自分が想像しているよりずっとハンソンに心惹かれていたことに知って愕然としたようデス。でも、あのユジュが相手じゃ・・・。あっ!ということは、従兄弟同士で一人の女性を取り合ってるの??


と自分も従兄弟ふたりを好きになってしまったことは置いといて、きっとそんなことを考えてしまったのでしょうね


そんな取り合いしなくても、ここにこんなに可愛い子がいるのに!もっと視野を広げんかいっ!ともしオバサンがウンチャンなら自己PRしちゃうとこなんだけどナ


でも~、どうやらそんな必要はなさそう


ハンソンハンギョルも、自分では気づかないうちにこの可愛いウンチャンにどうやら惹かれてしまっているようですよんheart2


ウンチャンが、自分のハンソンへの恋心を素直に告白して、失恋したから(とは言わなかったけど)朝の配達は止めると言った時のあのハンソンの寂しそうなこと


「僕に会えなくても寂しくないの?」


モップちゃんに逢えないのは寂しいけど~inu2 というウンチャンにこんなこと言っちゃって!kyaa


そしてまたハンギョルも、あの社長さんが気づいたぐらいですからね、相当いつもウンチャンを目で追いかけていますよね。その「かまいよう」ももうハンパじゃあありません


~ミニョプ~、あれは「監視」なんかじゃなくってよ


「いじめてないで『好きだ』って言ったら?


オバサンもそう言いたいざんす。まったくお子チャマざんすね~自分のキモチに気づかないなんて


そしてその「気づく手段」がアレかい・・・


「抱きしめてみないと分からない?アホちゃうか?? 


さ~て、実際に抱きしめてみて~分かったのかな、自分のキモチは。来週も楽しみでございますね


~最後にここだけの話、オバサンがこのドラマで一押ししたいのは・・・やっぱりミニョプでやんす。彼がいなかったらココまではまってないかも。みんな同じような顔ばっかじゃつまんないですしね。男は決して顔だけじゃありませんのヨ


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.