2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>

グッド・ワイフ6の主な登場人物とキャストおよび各話のあらすじはこちらからご覧いただけます: グッド・ワイフ6 主な登場人物とキャストおよびあらすじ一覧


リーガルドラマ、【グッド・ワイフ6】の14話は「心眼」(Mind's Eye)です。


前回も相当ひどいと思ったけど、この14話に比べたらまだ語り甲斐がありましたよね。これはホント―に酷かったです。もう黙ってスルーしようかと思いましたが、それも癪に触るぐらい面白くなかった

とにかくつまらなかったと言いたかったikari

です


もう少し余裕がある時なら、苦笑いをして流し見できたかもしれませんが(実際あまりにもひどかったため、PCでこれを流しながら、ニューイヤー駅伝の録画を見ちゃった程)、今はドラマを見られる時間が本当に貴重で楽しみにしているので、こういうエピソードを見るとつい、

時間と労力を返せ

と言わずにいられませんikari。あれでは単なるマス〇ー〇ーションでしょうよ。あ、毒舌全開で申し訳ござらぬ


これまで平均以上に楽しませてもらったグッドワイフだからこれで済んでいますけれど、他のフツーに見ていたドラマなら、もう次は見ない、と切り捨てちまうとこですわbye


と、愚痴ばかりで申し訳ありません


本来なら何も言わず次に行くところでしたが、1つだけ記しておきたかったので筆を執った次第です


これまでずっと「重病」を売りにしてきたわりに元気そうだったケニングが、ついに危篤に陥りました。余命が残り少ないというのは本当だったのですね。ケニングの妻シモーヌは、今夜が峠だと泣いていました。それなのに、病室を訪ねてくるのはアリシアだけで、他には誰も顔すら見せない、というのが、また何とも切ないですね


憎まれっ子世に憚る、の言葉通り、もう少しあの憎たらしいところを見せてほしいものですが。


シモーヌに「祈る」よう請われてそうすると約束したのに、無神論者だから祈れないと語ったアリシアに代わり、おばさんが祈りたいと思いまする。


今回は以上です。あ~次はもう少し面白いといいな~もう本当に祈りたい気分でござる


~これまでのグッド・ワイフのあらすじと登場人物はこちらからお探しいただけます: S1S2S3S4S5


これまでに視聴した欧米ドラマの視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~欧米ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.