2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>

コーヒープリンス1号店~第7話「素直になれなくて」を見ました。コレは~大いに理解できる感情で、とっても分かりやすかったです。


kaeru-coffee


ハンギョルはやっぱり、すっかりウンチャンのことが好きになってしまったのですね。自分のキモチを確認しようと抱きしめてみたら、シッカリ胸キュンしちゃったようですonpu2。口ではなんとも無いってミエを張ってたけどsmile


でもって、


「なぜ、このオレ様がウンチャンに??


と自分のキモチを否定したくて仕方が無いわけなんですね


そんなモヤモヤで、ウンチャンをクビにしたまではよかったんですが、離れてみるとますます気になって仕方が無い


「このキモチは尊敬と友情だっ!


そんな風に自分に納得させて呼び戻したんじゃないでしょうか。ふふ、結構このハンギョルって可愛いとこありますね~。おた○くなんて言って悪い事しちゃった


ウンチャン用の可愛いロボットもちゃ~んと用意してあったんですものね。robot6


「じゃれあってるだけ


まさに社長の言うとおり!でもってオバサンこういう「じゃれあい」はとっても微笑ましくてキライじゃないでやんす。


なんて言ってもウンチャンが超可愛い。つい見とれてしまうハンギョルのキモチが分かるわ~ムフフ


おっまた見方が間違ってるかも


そんでもって、オバサン的にはウンチャンと愉快な仲間たち的なシーンも大好きざんすムフフ


ちっこくて可愛いハリムboy6(ここまでちっこくはないけどに、ソンギ・ヒョンman6、そしてミニョプsaru1が、ウンチャンを慕って集まってくるシーンがとってもいい感じonpu。ソンギあたりはウンチャンがgirlだってこと分かってそうな感じですけどね


まあ、ハンギョルboy1には引き続きタ~ップリ悩んでもらってsmile、もう少しこの雰囲気を味わってたいです~angel


来週はお休みで再来週は木曜日に移動だそうですよ。オバサンも間違えないようにしなくっちゃ


これまでに視聴した韓国/中国ドラマ視聴リストはこちらです: 視聴ドラマ一覧~韓国・中国ドラマ編

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.