2017/12
<<11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>

ファン・ジョンウムさん主演のラブコメディ、【彼女はキレイだった】も18話まで見終わっています。今週は何かと忙しくてここまで語れずにまいりました。それに、繰り返しが苦手なおばさんとしては、書いてもどうせ

「シニョクに夢中!

としか書けそうになかったので、17話まではあまり書く気になれなかったのです


そ~れが18話を見た途端に俄然その気になりました。とはいえ内容は

「シニョクにますます夢中!!彼女はキレイだったの感想行きますよ~(^^)/

とまったく代わり映えせんのですが。以下簡単なネタバレと感想です


なんとですね~シニョクは会長の息子ではなく、売れっ子覆面作家の「テン」だったのだそうです!


劇中何度も「テンは40代の韓国女性」と思わせぶりがなされていたので、てっきりキム・ララがテンだと思い込んでいたのですけどね~。まんまと騙されちゃいました


そしてキム・ララの甥で会長の息子はプンホ先輩だったのだそう!?でも会長の息子とキム・ララの血がつながっていることを思えば納得~な感じですよね


大物映画監督へのインタビューがその監督の薬物疑惑で中止となったことでモストの廃刊が決定的となったのを受け、シニョクはついに自らの正体を明かしてモストの特集にすることを決意しました


シニョクは幼い頃にアメリカに養子に出されたそうで、その後作家としての才能に目覚めたものの、周囲の思惑が鬱陶しくなったことから匿名で活動することにしたのだそうです。


今正体を明かせばその後の生活が騒がしくなることは必定ですが、愛するモストや編集部、そしてヘジンのために一肌脱ぐことにしたのだそう


テスの特集記事を組めば、国内販売数がトップに躍り出ることは間違いありませんが、シニョクから真実を打ち明けられたソンジュンはこれに踏み切ることができません。シニョクが誰よりも自由を愛し束縛を嫌う人間なのは、誰の目にも明らかですものね


シニョクは最初ヘジンに打ち明けようとしたらしいですが、優しいヘジンではシニョクのことを思いやって何もできずに違いないと察し、ソンジュンに打ち明けることにしたのだそうです。でもソンジュンもまたヘジン同様、記事にすることはできませんでした


シニョクはそんなふたりの優しさをとっくにマルっとお見通しで、自分で記事を書いて印刷所に持ち込んだそうです。


んも~、シニョク、なんてイイ奴なんだっ!!彼女はキレイだったのシニョクが大好き( *´艸`)


正体を明かそうと決めたシニョクが、何も言わずにヘジンを遊園地に誘い、丸一日楽しく過ごしたシーンは永久保存版モノです


ここは本当に楽しかったな~♪


あ~なんでヘジンはシニョクじゃダメだったのかしらね~あんなに気が合うふたりなのに。幼馴染が自分だったらよかったのに、とシニョクが悔しがる気持ちが分かりますよね


髭もじゃで百面相のシニョクはモチロンですが、そのトレードマークの髭を剃り、スーツに身を包んだシニョクも素敵でしたね~。でも多分、最初にあのスーツ姿を見ていたら、こんなに好きにはならんかったやろね


以前シニョクが、キレイに変身したヘジンを見て、前の方が可愛かったと言ったことがありましたよね


あれとまったく同じで、イケメンのシニョクも決して悪くはないけれど、やっぱりおばさんはあの暑苦しいシニョクが大好きなのです。あの見た目なのに心は誰よりも繊細だというそのギャップがたまりませんチェ・シウォンさんのファンになっちゃいました(^^)/。イケメンがイケメンを演じてもあんまり惹かれんのですよね~やっぱり人間は意外性が大事なんだす


見事モストを救ったシニョクは皆に別れを告げて去っていきました。とはいえ、ヘジンには何も言わなかったので、告白テープの他にもきっと機会を作ってくれるはずだと信じて、もう一度会える(笑)のを楽しみに待ちたいと思います


それ以外では、一旦はジュヌと別れようとしたのに別れられなかったソルが、副社長がプンホだと知って胸をなでおろしていたのが可笑しかったです


またソンジュンがハリに、真実を知った時の冷たい仕打ちを謝ったのもよかったな。ハリも気持ちを整理して新しく出直すようですが、結局はまたホテリエとして働くようでしたね。


そしてヘジンは編集部での3ヶ月を終えたようですが、記事も書けるようになった今となっては管理部での仕事はさぞかし物足りないことでしょうね~。布石もあったことだし、幼い頃になりたかった童話作家になる夢が叶ったりするのでしょうか。


残すところ2話となった「彼女はキレイだった」は最後まで楽しませてもらえそうです


 
シニョクは静止画像より動画の方が断然魅力的です

関連記事

いつも変わらず応援いただきましてありがとうございますこれまでに書いた記事はこちらからもお探しいただけますのでどうぞご利用くださいませ→視聴ドラマインデックス

《他にもこんな記事を書いています♪》

コメントをお寄せいただく際はおばさんからのお願いをご一読いただければ幸いです

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Designed by Akira.

Copyright © 韓ドラ大好きおばさんの「言いたい放題いわせてヨ!」 All Rights Reserved.