オンエアー 感想とあらすじ 20話 私のキモチ、分かってよ。
パク・ヨンハさん主演の韓国ドラマ「オンエアー」~今回は第20話となりました。
今回も素敵なシーン満載のオンエアーでしたね。まずは、一足先に最終回を迎えた「Ticket to the Moon」はどうなったのか~を見ていきたいと思います
。
15話の台本が配られている現場にヨンウンがやってきます。
「16話を書き直したいの。4番、5番、6番が見つかったから」
これは確か以前、ギョンミンが「ウニョンの将来」についてヨンウンに尋ねた時、ヨンウンが持ち出した3つの案に対して
「どれも面白くない~4~6番はないの?
」
と言ったんでしたよね。これに対して今、ヨンウンは自信を持ってこう言ってるんです: 4~6番が見つかったの
。
しかも、差し出した「修正版16話」は、
「まだダジョンも読んでいない。監督に一番に読んでほしかったから」
こう言われては、予算や時間がなかろうとも読まないわけには行きませんね。なんせもう「ネ・ヨジャ=俺の女」なのですから。
~ギョンミンからヨンウンに、撮影が終わったら「脚本家」としてではなく「恋人」として出かけようというメールが届きましたが、セリフでは確かに「ネ・ヨジャ=俺の女」と言ってました
~
そして、取り直しになった修正版はとても素敵なストーリーでした。
女性としてだけではなく、ひとりの人間として成長したウニョンは、遺産を元手に「カメの家」という知的障害者のための施設を作るのです。もちろん、女性としては「世界で一番好きなアイスクリーム」よりも大好きな人を見つけました
。
「おどろかないで」
エイドンがウニョンに口づけするシーンのこのセリフは、ヨンウンが「ネ・ナムジャ(彼氏)」に言われたセリフをそのまま引用したようです。ギョンミンがくすくす笑っているシーンで、おばさんはひとりゲラゲラと大笑いしてしまいました。やるな~ヨンウン
。
こんなハッピーな二人に比べて、オ・スンアとギジュンはまだまだ難航中のようでございます。
「男としてだけではなく、マネージャーとしてもオ・スンアを愛している」
チン社長にそう言い切ったギジュンです。マネージャーとして愛することは、男として愛するよりも百倍難しそうですが、その道を進むと決めたのですね。
大手のプロダクションと契約する。私は「化粧した人間」だから、その方がいいの。
あくまでも「すね続ける」スンアですが、マネージャーとして「女優~オ・スンア」を愛しているギジュンにははっきりこういうことができないんです。
「黙って俺について来い!」
ホントはスンアも心の中ではそういってほしいに違いないのに。あんな切ない目で見つめているだけじゃなくて~私のキモチも分かってよ
。
「お姫様が庶民になろうと」あんな土砂降りの中ギジュンの元まで飛び出してきたのにね。愛するが故に「ネ・ヨジャ」の成長を心から願う
、かぁ~。これも男のロマンですな
。
ヨンウンは~お姑さん同士がなかなか大変そうだけど~お泊りも決定
でハッピーエンドは間違いないデスね。あとは、スンアがどう出るか~。来週の最終回が心から待ち遠しいです。
あの傘でポッポを隠すシーンは実に可愛かったですね♪
これまでに視聴した韓国ドラマの視聴リストはこちらです
: 視聴ドラマ一覧~韓国ドラマ編
- 関連記事
-
- オンエアー最終回あらすじ~One sided love Affair
- オンエアー 感想とあらすじ 20話 私のキモチ、分かってよ。
- オンエアー あらすじと感想 第19話 心にそっとしまっておきたい大切なもの
- オンエアー あらすじと感想 18話 視聴率っていったい何様?
- オンエアー あらすじと感想 第16話 視聴率戦争を通して得たものは?
- オンエアー あらすじと感想 第15話ではオ・スンアが可愛かった!
- オンエアー あらすじと感想 第15話 あの顔はだれが見ても大きいです
- オンエアー あらすじと感想 第14話でようやくスンアが変わってきました♪
- オンエアー あらすじと感想 第13話はこんなところが楽しかった♪
- オンエアー あらすじと感想 第12話はこんなところが語りたい♪