Information
当ブログには随時、広告が掲載されています。お目に留まったサービスや商品などございましたら、是非ご検討いただけますと幸いに存じます💐

美しい隣人~第3話で解けた謎

仲間由紀恵さん主演の連続ドラマ~美しい隣人

池で亡くなった子の母親は誰か~この疑問は結構あっさりと解けてしまいましたね。やはり沙希が隼人君の母親だったようです美しい隣人~感想

でもって、第2話で池のほとりに居たあの女性は~まだ断定はできませんが~どうやら、沙希の夫の愛人のようでした美しい隣人あらすじ

「子どもを授かりました

亡くなった隼人君の代わりにあのご夫婦に子どもができてよかったわね~そう嬉しそうに絵里子が沙希に話した時の、あの沙希の怖すぎる顔!こわ~

「早すぎない?

だってまだ沙希は正式に「離婚」していないようですやん。な~んだそれ?

おばさんが思うに~隼人君が生きていた時もあの夫は既に浮気をしていたのでしょうね。そして「離婚話」も出ていた~あの調子だと、沙希はあまりよい母&妻ではなかったのかもしれませんし

亡くなった当日も沙希と隼人君は一緒に行動していたようです。その時ふたりは理生に出会っていたのですね。

その隼人君は~なぜ池に落ちてしまったのか~なぜ今、沙希は絵里子に復讐しようとしているのか?~ますます気になるところであります

新しく登場した、あの「ヒロ」という男の子~絵里子の息子=駿がほしがっていた「お兄ちゃん」がこのタイミングで現れたのも意味深です

女の友情のなんともろいことか~と半ば呆れながらも、仲間由紀恵ちゃんの迫力っプリ美しい隣人~仲間由紀恵の新境地を楽しんでいます。おばさんは「メロドラマ」は苦手だけど、こういうサスペンスは嫌いじゃないわん

それにあの矢野慎二の情けないことったら。シッカリ浮気したらタップリとっちめられるとイイですね妻を舐めんなよ~世の単身赴任族~自分がもてるなんて勘違いしたらあかんで~

美しい隣人は来週もなかなか楽しみです。

~イヒヒヒヒ~と笑い出さない由紀恵ちゃんもなかなか魅力的ですね

関連記事