カイロス~運命を変える1分~ネタバレと感想 第14話 録音データ

〜カイロス~運命を変える1分~のあらすじと登場人物はこちらから⌛️:カイロス~運命を変える1分~あらすじと登場人物リスト

韓国ドラマ、【カイロス〜運命を変える1分〜】の14話を視聴しました。も〜知れば知るほど、ヒョンチェという人間は恐ろしい悪女ですよね😨。それがどうして死ぬ羽目になってしまったのでしょうか🤔。以下ネタバレですカイロスのネタバレ感想行きますよ~( `ー´)ノ

録音データ

ソンジャは、ユジュン建設を潰しかねない「録音データ」を持っているようです😁。それが崩落事故の真実なのでしょうね〜きっと。でもって、その崩落事故の原因を調べていたらしいユソクを、そのソンジャが知っていたようです。エリからユソクのことを聞いたソンジャはでも、話をすり替えてごまかしてしまいました🙄。となると〜もしかするとソンジャが持っている「録音データ」というのは、ソイルがユソクを殺害した時の会話だったりするのでしょうか?ソンジャはそれ(殺害の証拠)をネタにソイルを脅しているわけだから、それをエリには言えない、とか??🐒

ソイルは、外で倒れてしまったソンジャが病院に運ばれた事実を素早く察し、テッキュと共に病室に押しかけて「録音データ」を渡すよう脅してきました。でもソンジャは、ここにはない😡、と言い切ります。そう、ソンジャはこれをジンホに預けていたのです👍。自分やエリに何かあったら、これをマスコミと検察に渡してほしい、と依頼しました。ちなみにエリの元にも連絡が来て、エリは無事ソンジャと再会できています💕。

交通事故

その後の捜査の結果、セルトラリンを飲んでいたのはソジンだけではなかったことが判明しました。ヒョンチェとダビンの遺体からもこれが検出されたそうです🤔。警察は、当然「一家心中」を疑いました。ということは、ですよ、あの事故を「一家心中に見せかけたかった人間😈」の仕業ということですよね。それにソジンはちゃんとブレーキを踏んでいたそうですし、意識を取り戻した後は、薬は飲んでいない、とキッパリ断言しています👌。

今回ヒョンチェは、テッキュにソジン殺害を指示していた際、ユ・ソイルがソンジャを捜していると聞き出しました💀。ソジンの部屋で「ソンジャに1億ウォンが入金」されたという資料を目にしていたヒョンチェは、それもソイルの指示であり、ソンジャが「1億ウォンに値する何か」を持っていると察しています。だとすると、当然、ヒョンチェはソンジャに接触を試みてそれが「何か」を探ろうとするはずですよね。それじゃあソイルに狙われても当然ですよね😎。

そのヒョンチェは「テジョンタウンの崩壊事故」について、当時はユジュン建設とパニョン建設が共同施工していたはずだが、パニョン建設は潰れたのに、なぜユジュン建設は急成長したのかとの疑問を呈していました。そういえば、ユソクの会社もユジュンじゃなくてパニョンだったんでしたっけ🤔。ドギュンは「ユ会長の経営手腕が優秀だ🐵」などと説明していましたが、言えば言うほどその辺が怪しいですよね😤。

ほか

入院中のソジンに何者かが接触を試みているようです。看護師にメモを託してソジンを呼び出した人間は果たして誰なのでしょうか?😠 また危ない目に遭わないと良いのだけれど。

またドギュンは、ジンホを諦めて、他の「共犯者」を探し出しました。彼もまたユジュン建設に恨みを持つ人間です。これは1ヶ月前の出来事で、まだ交通事故は起きていません。

カイロス~運命を変える1分~(字幕版)
関連記事
 0

COMMENTS

カイロス-運命を変える1分